AV女優のキャバクラって本当に実在するの!?

2017年9月15日

今回は歌舞伎町にはあまり関係ない事を少し書いていこうと思います。 みなさん知ってる人は知ってると思いますが、AV女優が働いているキャバクラってご存知ですか!? そんなお店、実際にあるんです!! 今回はAV女優ファンにたまらない『AV女優と楽しく飲めるお店』をまとめてみました。 あこがれのAV女優やお世話になっているAV女優さん達と楽しくお酒を飲むのも良し!!盛り上がっちゃってください♪

新宿歌舞伎町ラウンジバー「コネクト

新宿・歌舞伎町にあるラウンジバー「コネクト」早川瀬里奈

新宿・歌舞伎町にあるラウンジバー「コネクト」

カウンター10席ほどのこぢんまりしたお店ですが、撮影などスケジュールが入っていなければ必ず早川瀬里奈お出迎えしてくれるお手頃価格(チャージが4時間3000円でわんドリンク800円)の素敵なお店です。

色気満点の早川瀬里奈さんと歌舞伎町の夜を楽しんじゃってください。

新宿歌舞伎町ラウンジバーコネクト詳細

六本木RedDragon

六本木RedDragon

AV女優でキャバクラといえば六本木レッドドラゴンが有名ですね。

在籍しているAV女優もかなりの数いて、最近人気のAV女優もイベントで参加します!!気になるお値段はHPで調べてみてください。

HP見ていると今すぐいきたくなりますね。。。

【公式】六本木RedDragon

スーパーアイドルRioちゃんの「六本木レッドドラゴン紹介ムービー」

鹿鳴館

いちゃいちゃクラブ・キューティー

http://av-cutie.com/ 一応いちゃキャバになると思うのですが、ルックスのいいAV女優さんのおっぱいを触ることも可能のようです。 一度行って真実を確かめないとですね。 HPで確認したところ現役AV女優の『希咲あや』さんも在籍しているみたいです。 ファンの方は是非一度行ってみてください。 希咲あや、愛内ももこ、木下あげは

SHUNGA

加山なつこ、横山みれい、細川まり 小池絵美子 吉岡 奈々子

Girl’s Bar Vivi

新宿歌舞伎町ガールズバーViviの詳細

NEWS

Posted by KENKEN