本当に彼女や友達は婚活居酒屋『相席屋』でできる!?in新宿歌舞伎町編

2019年12月10日

新宿歌舞伎町 相席居酒屋に飲みに行ってみた。

新宿歌舞伎町の区役所の近くにある相席居酒屋に飲みに行ってみました。

一人で行く勇気がなく(※一人は入店できないみたいです。)友達を誘って2人で一万円をにぎりしめて行きました!!

金曜日のせいか、お店の中は満員!!『空いたら電話してください』と番号を伝え、近くの居酒屋で飲んでいました…

1時間後

黒ひげ危機一発

お店から「お席が空きました」と電話入り、やっと入店する事に。

金曜日の一番忙しい時間帯だったので仕方ないですが、店内は満席。

満席という事は、そのぶん女の子も来ているという事なのでワクワクしました。

席に着くと、さっそく2人組の女の子も同席。

乾杯してから自己紹介タイムへ。

もし、口下手でも簡単なゲームが置いてあるので大丈夫!!

結局3組と相席&お話して、最後のグループとカラオケに行って盛り上がりました!!

遊びに来ている女子にいろいろ聞いてみました

Q:どうして相席屋に飲みに来たの?意気投合して遊びに行った事はある?

A:女子は無料だからです!!|気が合えば遊びに行きます。

A:店舗によって料理が違うからいろんな店舗を回っている(笑)|連絡先を交換して後日に会いました。

A:夕ご飯代を節約|今のところないです。連絡先の交換だけあります。

女子完全無料は大きいですね。もちろん飲み物も食べ物もおいしく頂けました。男性は平均6000円くらいだと思います。
少し変わった夜遊びをしたい方はかなりおすすめめのお店です!!

※サンダルやつなぎ・ジャージなどの出会いの場に相応しない服装は来店をお断りする場合があるみたいです。セクハラ、嫌がる行為。泥酔者もダメです!!

合わせてよく読まれる記事

NEWS

Posted by KENKEN